株式会社ガイアソリューション

【OPEN】
11:00〜19:00(月〜土)
12:00〜18:00(日・祭日)

土・日祭日にゆっくりとご覧下さい
ご来店の際はあらかじめショップまでご連絡ください。

【電話】
ショップ:03−5926−4322
オフィス:03−3511−2751
FAX  :03−3511−2752

【住所】
〒102-0083
東京都千代田区麹町1-3ダイアン麹町ビル303

【アクセス】
半蔵門線 半蔵門駅 2番出口を出ると ダイアンビルの看板がすぐ右手に見えます。
大きな地図で見る

2008年11月09日

ブログ 移転しました



ブログ移転しました。

移転先は下記のURLです。

お気軽にいらしてください。

お待ちしています。

http://gaiatanaka.blog94.fc2.com/
posted by tanaka at 23:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

激安アパレルショップ麹町 ヴィヴィアーニ ブログ移動しました

激安アパレルショップ麹町 ブログ移動しました。

申し訳ございません。



http://gaiatanaka.blog94.fc2.com/
posted by tanaka at 04:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ブログ 移動しました

ブログ 移動しました

http://gaiatanaka.blog94.fc2.com/
よろしくお願いします
posted by tanaka at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ブログ 移動しました

ブログ 移動しました

http://gaiatanaka.blog94.fc2.com/

よろしくお願いします
posted by tanaka at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

皇居 ジョギングしましたよ

昨日は久しぶりに皇居を2周してきました



9月の頭の頃でしたでしょうか



夜間に走っていてこけちゃいました



結構、膝頭 肘 の傷が大きかったようで



治りに時間が掛かったようですね



結構きつかったです



昼間の暑い時間に走るのって



最高ですね



それからちょっと良い話です



昨日は午後1時頃から走り



2周して2時前に戻ってきました



そうしたら半蔵門に警察が一杯で



ちょうど天皇皇后両陛下がお出かけになられました



ジョガーが4、,50人ほど居ましたね



快く手を振られてましたね



何でも新幹線でお出かけになられたようです
posted by tanaka at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

「愉快な仲間たち」 ビジネス交流会 スペシャル 開催の案内

交流会「愉快な仲間たち」スペシャル 開催の案内

 潟Aルカサバ  オーナー  貞方邦介氏経営 

 イタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)にて


段々と秋らしくなってまいりましたがが如何お過ごしでしょうか。

24日の高橋浩子先生をお迎えしてのセミナー&交流会には皆様のご

協力により77名の大勢の方々に参加して頂きました。

この紙面を借りて改めて御礼申し上げます。

今回はスペシャルで潟Aルカサバのカリスマ社長 貞方邦介氏

経営のイタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)を

貸し切ります。

当日は勿論、貞方オーナーにも参加して頂きます。

貞方オーナーのコダワリで無農薬野菜を使い、旬な食材で

全部美味しいけど特にパスタが美味しい、そしてワインも

美味しくて豊富です。

美味しい料理とワインを召し上がりながら貞方社長の成功の秘話など

参加者の皆さんとも2時間半、タップリと交流を深めて頂き

ビジネスに繋げて頂ければ主催者冥利に尽きます。

兎に角楽しくやりましょう!!

貞方社長のことはテレビとかで、よくご存知と思いますが下記の

URLをご覧ください。

 (貞方社長のブログ)    http://ameblo.jp/sadakata/
 
              記
 
日 時 10月23日(木)受付開始 午後6時30分     

          パーティー午後7時〜午後9時30分

場 所 世田谷区池尻1−10−8

     アルカサバハウス 1階

    イタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)

http://www.alcazaba.co.jp/   

 電話 5432−0099

東急田園都市線  池尻大橋駅より徒歩10分
        
池尻大橋駅南口を出て、渋谷方面を背にして246号線沿いを

まっすぐ三軒茶屋方面にお進みください。

二つ目の大きな交差点(三宿交差点)を左折します。

しばらく行くと、一つ目の信号(池尻小学校交番)を

渡って左折すると、右斜め前に見えるコンクリート打ちっぱなしの

綺麗なビルの1Fです        

会 費 1万円  80名前後(当日参加はありません)
 
         事前振込みの方のみ、参加とします
  
  参加希望の方は下記の要領で返信してください

  会社名 役職 名前 電話番号 携帯番号 メールアドレス
 
  後日、振込案内をメールします
    
                 主 催 者
                 潟Kイアソリューション
                   田中 伸茂
                  

PS:実は小生10月22日で満60歳で還暦を迎えます。

「テラッツオ」を22日お借りしたかったんですが

先に予約があり23日になりました。

22日とお伝えした方が数人いらっしゃいますが変更になりました。

小生は60歳なんて思っていませんし人生まだまだ、これから

先ずは80歳を目標に元気でガンガンやっていきますので

プレゼントのお気遣い全く無用ですし、お返しが面倒なのでご遠慮さ

せて頂きますので悪しからず。

自分では30代位にしか思っていませんし皇居2周10キロは楽々走

りますよ。

みんなで楽しいパーティーにしましょう。60歳、人生の通過点す。

でも過ぎてみると早いね。実感!!!。皆さんの良い思い出になるよ

うな会にしたいです。


Skype始めました 。楽しいですね。パソコン同士の通話はタダ

海外へのダイヤル通話も数円/分、国内は20円/分くらい掛かるのか

な。Skypeやっている人、この指とまれ!!


posted by tanaka at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

明日の交流会 「愉快な仲間たち」 あと一息

明日の交流会 「愉快な仲間たち」 現在 68名になりました
皆さんのご協力有難うございます
今からでも大丈夫です
セミナーだけでいいですから参加されたい方
いらっしゃいましたら連絡ください
あともう一息です
posted by tanaka at 17:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快な仲間たち 9月24日 22日現在

24日の「愉快な仲間たち」ビジネス交流会
皆さんのお陰で22日現在 66名に達しました
もうあと一息です
有難うございます
今日は午後一と夕方から二回、南原竜樹邸に行ってきました
もう少しで70名です
なんとしても70名は越えたいです
何しろ108名も入るセミナールームを借りています
70名は確保したいです
posted by tanaka at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

「愉快な仲間たち」 9月24日 再度御願い


24日(水)の小生主催のビジネス交流会
「愉快な仲間たち」少々人数に苦戦しております
セミナーだけでもいらしていただけたらと
勝手なお願いのブログを書きました
高橋先生とも19日に食事をし
人数が少ない旨を話しましたが
何しろ、ブログ、メルマガの神様を
お呼びして百8人入る部屋を借りて
半分では申し訳ないですもんね
先生には鼻から詫びを入れました
セミナーは1時間ですがかなり気合を入れて
話していただけそうです
そういう意味でも是非お出かけ願えたらなと
よろしくお願いします
参加して頂けるようでしたらメールでも
電話を頂戴し会費の5千円は当日で結構です
厚かましいお願いで申し訳ございません

             ガイアソリューション
               田中 伸茂


   第5回 「愉快な仲間たち」 ビジネス交流会

高橋先生から「目からウロコ」の話、「ここまで教えてくれるの?(@_@)?」
具体的に興味深い話がバンバン飛び出します。楽しみにしていてください


                     記

 講 師 高橋 浩子先生
 
『ぐるぐる回せばみんな幸せ!「集客」から「決断」を下すまでの最短コース メルマガ×ブログ×ホームページをめいっぱい活用する方法』 
                
 日 時 9月24日(水) 受付開始 午後6時 
              セミナー 6時30分〜7時30分
              懇親会 7時40分〜9時まで
              懇親会は高橋先生にもご参加頂きます

 場 所 弘済会館 千代田区麹町5−1
     電話03−5276−0333
     URL http://www.kousaikai.or.jp/hall/
     四谷駅 JR(麹町口) 丸ノ内線 南北線(いずれも1番出口)
     麹町駅 有楽町線 2番出口 いずれの駅からも徒歩 5分

会 費 セミナーのみ 5,000円 懇親会7,000円            両方参加の方は 12,000円

                                  主宰者
                                  千代田区麹町1−3ー201
  株式会社 ガイアソリューション
  代表取締役  田中 伸茂
  電話03−3511−2751 
                                
posted by tanaka at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

